2010 / 09
≪ 2010 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2010 / 10 ≫


10周年記念 胡博会 二胡コンサート アルバム
撮影者:篠田通弘   上記をクリックしてね!!

 
生徒のみなさま、お疲れさまでした。みんなみんな素敵でした。まずは、上記のアルバムをみてください!!
当日、撮影してくださった篠田さんが、ブログようにアルバムを作成していただきました。感謝感激!!
そして観客のみなさま、長いプログラムをお付き合いいただきありがとうございました。
 楽しかった~!!出演者、お客様、今まで支えてくれた方々の、おかげさまで素晴らしいコンサートになりました。自分でいいきっちゃうくらい・・・よかったです。
 もちろん、今後につなげる反省すべきこともありますが、そういったことが学ぶことができて、すべてがよかったです。
 みなさま、心よりありがとうございました。
また、近いうちに、ブログとホームページを心機一転変えます。今まで、なかなかパソコンに向かう時間が作れなかったのですが、これからもっとみなさんと交流できるようにしていきます。
よろしくお願いします  

Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。

