2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

11月18日~21日 中国 蘇洲へ

初めての海外旅行となりました中国旅行は、たくさんのハートをもらった旅行でした
旅行を誘ってくれた服部さん、パッチさん、服部さんの友人の中国人女性 リャンさんと運転手のシュウさんと旅をしました。
食事にて
前列 リャンさん 服部さん 後列 シータ シュウさん

今回の観光は蘇洲の美しい庭園や、「蘇州夜曲」そのものの水の都、寒山寺などのんびり観光しました
DSCN1291.jpg
DSCN1302.jpg
DSCN1226.jpg
DSCN1316.jpg
何よりも嬉しいことは、中国の生活を感じることができたこと、そしてリャンさんを通じてふれあった中国の人々の温かさが一番の宝となりました。

きっとツアー旅行では、味わうことができなかったと思います。

二胡の店にもいきましたよ
DSCN1271.jpg

また、レッスンの時にお土産話ができるといいですね

国籍や人種とかうまくいえませんが、何でもないこと。みんな同じ人間で繋がっているんだと感じた旅行でした。
リャンさん、シュウさん、中国 愛してます


Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。