2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫



最近、ピアノソロを弾く機会が増えてきました。

若い時は指の動きで悩まなかったのですが、今は弾いてないと固まってしまいます。
先日はリチャード・クレイダーマンを弾きました♪

年齢とともに衰える部分と、感じ方もゆっくり味わい深くなる部分の変化を生かしていけるといいなと老化も成長と思っています。

さて、日曜日8/2 14:30~ 大垣市 ソフトピアジャパン セミナーホールにてヤマハ教室の発表会があります。
二胡以外にも、バイオリン、サックス、ピアノ、ゴスペル の演奏もあります。

ご興味のある方は無料ですのでお気軽にお越しください(*^^*)

Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。

