2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

 今の時期は爽やかでいいですね~、5月も素敵な体験をさせてもらいましたよ(^^♪

5月6日 山県市大桑 インディアンビレッジにて「竹の子らんち会」へ参加しました。初めて竹の子を自分で掘りました!!
そして竹で食器も作って、みんなで竹の子ごはんを食べて楽しかったです。食事後は野外ライブで私とギタリストの西脇寿幸さんとで演奏もいたしました。
18342764_1193228777454218_6642589113989549070_n_convert_20170606204255.jpg

5月17日 関市 カフェ アダチ にてnicotto ライブ 心地よい風が店内にも入り新緑の美しい庭の光景も眺めながら二胡とピアノの演奏を聞いていただきました。
DSCN2076_convert_20170606204508.jpg

5月28日 山県市高富旧酒蔵ライブ シンガーソングライターとして再び歌い始めました。2年ほど歌ってなかったので久しぶりでした。
これからオリジナル曲も演奏していきますね
18839033_1211560008954428_8533466590373567112_n_convert_20170606204403.jpg
18699979_1253605634765551_3290780934368604992_n_convert_20170606204340.jpg

今は二胡演奏、ピアノ演奏、歌うことはどれも均等に大切で3つが私の表現方法だと感じ始めました。こだわらずとらわれず固執して一つに絞ることはやめて自由に創作し演奏していきます。
今後の私の演奏を楽しみにしていてくださいね。



Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。