2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

写真撮影


 やっと、梅雨明けしましたね。梅雨明け宣言された日に私は、9月20日の多度公民館で行なわれる「月待ちコンサート」のポスターの写真撮影をしました。
大垣市のソフトピアジャパンの庭のあちこちで撮っていただきました。感謝!!
やっぱり、外で風を感じたりして弾くのは、気持ちがいいです。もちろん、暑かったんだけども・・・。
今回は、野外にこだわって撮影したかったんです。いつものわけのわからん直感ですわ。(笑)
 カラオケの件で、生徒のみなさんから、かえって心配とかおかけして本当に申し訳ないなと思っています。
 現在の私の気づきは、またまた昨年に引き続き受験生の息子がいまして、また二人の娘の母親としての役割を大切にすること。
そして、二胡教室の指導、演奏活動を大切にすること。が、自分自身と、周りの人を大切にできることと思いました。今は、カラオケまで手が回りませんが、またいつかできるときがくるまでまっててくださいね。
 いつも、支えてくださる生徒のみなさま、そして応援してくださるみなさま、ありがとう!!
 
 
 
スポンサーサイト

【夏休み】
ステキなポスターが出来上がりそうですね。もう出来上がったのかな?ブルーの衣装が夏の野外にとても栄えますね。
家庭があっての自分ですもの。何よりも家庭、家族を1番に考えたいですよね。とはいうものの、家庭のこと後回しにしてきた私です。夏休みで少し時間はあるのですが、なかなか二胡の練習ができません。時間のあるなしに関係はないようです。やる気ひとつです。でも、発表会も近いので、「頑張らねば」と自分に言い聞かせています。

【ポスター】
毎日暑い日が続きます。お盆も過ぎて少しほっとしています。
野外での二胡演奏写真、格好いいですねー。とっても素敵です。「月待ちコンサート」のポスター楽しみです。是非拝見したいです。
家庭を大切にされながら、二胡教室、演奏活動等、先生には、いつも感心させられてばかりです。
【】
 お褒め頂き、素直にほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
ぼちぼちですが、ちょっとづつ手をのばして自分のできることを増やしていきたいです。で、心も体も余裕がないと、新しい発想も生まれないなと最近わかってきました。いろんな風を感じながら、やっていきたいです。
【月待ちコンサート】
今日多度公民館へ、行ってきました。月待ちコンサートのポスター貼ってありました。
先生の写真とっても輝いていましたねー。整理券手に入りました。ほのかさん達も出演されるんですね。すごいですね。いまからとっても楽しみです。
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。