2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

7月19日(木)大垣市スイトピアセンターにて

娘NORAが絵画教室で14年間お世話になった恩師 画家 伊藤文夫先生が会長をしているネオ・ダールの会が30周年を迎えました。お祝いに演奏をさせていただきました。
伊藤先生と一緒に

伊藤先生は、フランス語は堪能です。そして韓国語は50歳からはじめられてフランスと韓国のアーティストさんとも交流されています。
作品は海外のアーティストさんや、先生の生徒さんの作品、絵画以外に写真や、工芸品など様々なジャンルが思い思いに展示されていました。

個性を大切に絵を書く楽しみを教えてくださった先生を改めて尊敬していたNORAでした。
30年続くって素晴らしいですね
式典にて

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。