2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

8月26日はAグループの皆様、松栄楽器の生徒さんの発表会です!!
今週のレッスンでは、仕上がりもよく皆さんさすがです  日曜日は楽しんで演奏してくださーい

 話はかわりますが、土岐市のお琴の西寺先生から35周年になる「筝曲絋友会」の発表会にてゲスト出演のお話を昨年の秋にいただきました。今年の10月28日の発表会で30分演奏することと、お琴の共演をいたします。
先だってお琴との音あわせをしてきました。
 お琴の楽譜が読めないので・・耳でコピーしてアレンジを相談しながら作っていきました。皆さん、二胡の音を気に入ってくださりお琴との調和が気持ちよかったです
絋友会の皆さんと
毎日新しい自分に出会えるような日々を送れて幸せだな~

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。