2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

9月7日(金)大垣市フォーラムホテルにて「大垣市労連幼保育園部会定期大会」で演奏しました。

約220名の保育士の皆さんがお集まりの中で、「癒やしのコンサート」として演奏しました。日常、走り回って肉体も精神も疲労の多い先生達がホッとできる時間になっていただければと思いました。
 オリジナル曲「愛してます」が、「体にすっと入り込んで包まれるような心地になった」と感想もいただきまして、お役にたてたならば嬉しいなと思いました。
DSC_0058.jpg
NORA
シータ
墨俣保育園の渡辺先生をはじめ関係者の皆様、大変お世話になりました。これから運動会で先生達は大変かと思います。ご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。