2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


11月11日「Soul Voice 二胡」コンサートが無事終えられました。生徒の皆様、スタッフの皆様、お客様のおかげでいい時間を過ごせました。ありがとうございました(#^.^#)

コンサートの時から風邪をひいてしまったのが、長引いてしまい今日までとにかく睡眠をいっぱいとろう!!とブログは放ったらかしでした。御礼がおくれて申し訳ありませんでした

コンサートの様子をビデオで収めましたのでまた皆様にも見ることができるようにしていきます。もうしばしお待ちください。

コンサートの翌週には垂井町にてロビーコンサートをいたしました
二胡ユニット「ほのか」との共演で「ほのか」3人のそれぞれのソロ演奏も素晴らしかったです(n‘∀‘)η
DSC_0014.jpg
「ほのか」&NORA
12月9日(日)は、大垣市ロワジールホテルにて14時からこのメンバーでクリスマスコンサートをいたします。私たちの後にジャズ演奏もありますよ。1コンサート500円です。
クリスマスソングやクラッシクを二胡でお楽しみ頂けたらと練習に励んでいます(^^ゞ
是非お越しください。寒い季節、体を大切にしましょうね(^^♪

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。

