2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

最近よく遊んでます(*^^*)
お茶の先生をしている友達に誘われて伊奈波神社にある水月亭へ初めてお茶会へいきました。足が痺れて味わいどころではなかったけども(^-^; 静かな時をすごし季節を皆さんで味わうことも素敵だなーって体験しました。正座して痺れないコツってあるのかな?
友達のお薦めで毎朝起きたらお抹茶を一服頂くようにしてます。とても気持ちが落ち着いて「今日も生きてるわ~」なんて・・しみじみしてるんですよ(#^.^#)

水月亭

昨日は久しぶりに名古屋へ行きました。友達繋がりで「新月アセンションの会」で面白いお話を聞いて元気いっぱいです。
シンプルに自分の内なる声に耳を傾けて気楽に楽しんで生きること\(^o^)/私の生きるテーマとドンピシャリな話と集まった人たちも素敵な人たちで嬉しかったです。

そして、今日は母とお出掛けの日。手作り雑貨 「いろどり」さんの作品をみにギャラリーへ(*^-^*)
大好きなうさぎの和小物に二人で興奮(≧∇≦)
見てください♪蓮の中にうさぎのお雛様 うさぎのお尻がかわいくて(*≧∀≦*)母がプレゼントしてくれました。感謝
うさぎのお雛様
春は近くまで来てるんだ~(^^♪ 





この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。