2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あたたかい日が増えてきましたねヽ(*´∀`)ノ  花粉症は皆様いかがでしょうか?
私は年々、花粉症が治ってきています。何年前だったろ?7年くらい前は車の運転中にふと一瞬眠ってしまい、前の車にぶつかったことがありました。花粉症で薬は飲んでなくても眠いのかだるいのか・・車を停止させようと思った瞬間寝てしまうんですから、自分でも信じられないことです。

その後は薬を服用したのが1年くらいありましたが、食事を改善はじめましたらよくなってきました。
ムズムズしたり多少はくしゃみ鼻水はありますが、食生活は大切ですね。最近は酵素玄米を食べ始めまして30代のときより元気かも(^.^)

そうそう、年末から作曲しはじめた曲ができましてね・・なんとその曲には歌詞までついてしまいました。ピアノをひきながら歌おうかな?ってやってみると、難しい~(゜∀。)

 アンジェラ アキ って凄い!!って思ったよ

最近は、弾き歌い練習したり楽譜つくったり活動のための準備してます。そしてまもなく父の誕生日がやってくる!!
プレゼントに自分のCDを作って渡したいと思ってるんですが、できるかな~?!
楽しみでもあるんですよね・・自分を知るチャンス(^^♪    

 話は変わって、私のお茶友達 みちよさん お茶の先生ですが彼女がブログを作りました。彼女の活動を是非みてください。一服のお茶で気持ちがリフレッシュできたり、元気になれる!!授産所、高齢者施設等でお茶会をされたりしています。伝統的なお茶もですが、気楽に楽しめる創作のお茶会もしています。
    ↓ クリックしてね   
お茶の一服が笑顔と健康

 そして、もう一つ紹介させてください
長女 よしのがクラッシクギター教室を開講しました。場所は岐阜市文化センター近辺です。アイ・ダンス・カルチャー・カンパニーで月3回土曜日にレッスンをしています。ギターがない人もお気軽にお問い合わせください。
↓クリックしてね
アイ・ダンス・カルチャー・カンパニー
周りの大切な人たちが輝いていくのは楽しみ~\(^o^)/ 春ははじまりの季節✿私もCD制作!!一所懸命やります!

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。