2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 今日は久しぶりに画家の吉野公賀さんに会いました\(^o^)/
可児市にあるラ・プロヴァンスで友達と個展をしているという吉野さん(^^♪
今日が最終日でした~
DSCN1526.jpg

このお店は山の中にあってすごく癒されます
DSCN1527.jpg

このブランコに座ってボーッとしていると気持ちがいいんですよー

吉野さんにケーキをご馳走になってしまいまして 美味しかった~

前に来たときにはなかったこのギャラリーの建物
DSCN1528.jpg

ここに展示されていました。オーナーは次は音楽ホールを作りたいといってみえるようで・・ほんとに夢をもって山を切り開きお店をたてたんだなって感動するお店です。

山の中とはいえお客様は憩いを求めていつもいっぱい!!
今日も席があくまでお庭のブランコで遊びました。そんな時間もステキでね・・

吉野さんも元気に活躍してまして、秋に吉野さんの絵と二胡コラボしようかという話をしたりして楽しい日でした。

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。