2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お知らせ
10月18日(日)午後5時~ 岐阜市野一色白山神社拝殿にて
「重陽の節句を楽しむ会」にて二胡演奏をします。
曲は、良宵 シルクロード 他 








【月待ちコンサート】
生演奏を聴けたことに幸せを感じています。
先生とギター、ベース、ほのかさん達と息もピッタリで、本当に気持ち良く、素敵な時間を過ごせました。ほのかさん達は、お話も上手で、すごいなあと、感心しました。
良い刺激になりました。足元にも及びませんが、少しでも、近づけるように練習したいです。
【ステキでした!】
先日の月待ちコンサートへご招待いただきありがとうございました。
とてもステキでした!
二胡ってとっても綺麗な音色ですね!
皆さん頑張って練習されているんだろうと感心しました。
そして池田先生も頑張ってビデオの編集が出来たことにも感心しました!
さすが頑張り屋さんの先生ですね。
私も見習いたいと思いました。
ありがとうございました。
【コメントありがとう】
 ひぐきよさん、演奏会にはいつも足を運んでくださり感想も表現していただいて、励みになっています。とても嬉しいです。
 凛々さん、また実はパソコンの相談が・・・二胡発表会の動画を胡博会のみなさんにだけネットを通じて閲覧できるようになるでしょうか?いつも難題をぶつけてしまいすみません。お世話になっています。
 ゆかしゃん、家の用事もある中、発表会に参加していただきありがとう!!
ほんとに、みなさんがんばってましたね。コメントを読んできっと他の生徒さんも、お互いに刺激しあえているのかなと嬉しく思いました。ありがとう。
【んー】
簡単なのはもう1個別でブログを作って、こちらにリンクを貼り、そちらのブログにはアクセス制限を設け、会員だけのパスワードを作って観れるようにする?
そんな感じですかね?
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。