2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


9月27日(日)は、第2回二胡教室発表会がおこなわれました。
生徒の皆さん、大変おつかれさまでした。
どうですか?発表会後、自分の演奏・音色は変化してませんか?
ステージでの経験はなんらか自分の心体に変化はおきています。意識してみてください。
そして、がんばった自分をほめてあげて、またコツコツと精進していきましょう。

私も、ピアノの伴奏をしながら本番での意気込みを一緒に感じることができ嬉しく思いました。
ほんとに、一人一人がんばりました。
                  
                 エライ!!

【】
先生、発表会お疲れ様でした。そして、すてきな伴奏をありがとうございました。
リハーサル全部のグループを聞かせていただいて、本当に皆さん一生懸命に練習されてきた姿勢が、音色に感じられて、私もちゃんと頑張らないとだめだぁ!と気づかされ、また心新たに二胡に向かう事が出来るようになりました。先生のように、少しでも自分の音で表現できるようになりたいで~す(^o^)b
これからもビシビシしごいてくださいね。頑張ります!
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。

