2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

紅葉も深まってきました。おでかけには最適な季節ですね。
秋は郡上のお祭りで演奏させていただきました。


郡上のギターリスト谷口さんとのご縁で郡上にでかけることが増えました。郡上踊りをはじめ、文化や自然が豊かで
伝統が続いている強さをいつも感じます。
IMG_0252.jpg
IMG_0256.jpg

 続いてはライブハウスでの演奏は初めての体験でした。関市のナイスナイス45 にて2時間に及ぶライブはとてもとても
楽しかったです。
お客様との距離が近いので一緒に感じ合える感が強くてライブハウスはいいです!!
IMG_0368 (1)
第1部は中国の曲など二胡の名曲を中心に
IMG_0373.jpg
第2部はジプリの曲や歌声喫茶も 
IMG_0374.jpg
第3部はシータの世界(オリジナル曲)や、洋楽を二胡で演奏

さてさて、続きましては
大垣市の赤坂で十六銀行が新しく移転しました。中山道沿いで町並みにあう建物に変身です。
オープンのテープッカットの式典で二胡演奏させていただきました。無事いい感じに式典もおえれました。
そして店内でミニコンサートを2ステージ行いました。
IMG_0467.jpg
IMG_0469.jpg
IMG_0471.jpg
IMG_0472.jpg

一度にいっぱいの報告でごめんなさい。私のパソコンはもう壊れそうでして、ブログもアップできないんです。
楽譜を作成したりまだ使用はできるのですが・・・
てなわけで、この記事も友人にパソコンを借りてのアップです。こまめにアップできない言い訳でした。


11月29日(日)11:30より 二胡教室の発表会を行います。会場はぎふメディアコスモスです。入場無料ですので二胡に興味のある方は気軽に覗いてみてください。詳しくは胡博会ホームページにのせてあります。


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。