2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

10月から母と生け花教室へ週1回かよいはじめました。生け花の世界は宇宙を表現しているんですよ。今週の課題は自由表現だったのでわかりにくいかとおもいますが・・・(下の写真)
天(宇宙) 地(大地) 人(人間)を表現します。奥深いのと自然の花・木の形を生かして、人間と自然を表現するのは素敵だなと感じています。まだまだ、初心者なので下手ですが楽しんでまた、ブログに紹介していきま~す

 さてさて、クリスマス・チャリティーコンサートのお知らせ
 12月6日(日)大垣市 武道館1階 レストラン へれんけらあ 14:00~
チケット:1000円(ドリンク・お菓子付) チケットは、「へれんけらあ」の売り上げとさせていただきます 
  

クリスマスに1日だけのライブコンサート

 12月13日(日)ロワジールホテル(大垣市)午後の部14:00~ 及び 夜の部17:00~
 チケット:500円(ワンドリンク付)

*チケットはどちらも当日、会場でも販売いたします。

お時間が許されるようでしたら、是非 足を運んでください。お会いできるのを楽しみにしております。

ikenana


【しまった!】
ここを覗くのが遅かったようです…
クリスマスコンサートにも是非お邪魔させていただこうと思っていたのに…

何はともあれお疲れ様でしたm(__)m
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。