2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ある休日に長浜の盆梅展へ行きました。梅の香りに包まれて古木の生き抜く美しさに感動しました
20160217_015924917_iOS_convert_20160302103504.jpg
20160217_045137061_iOS_convert_20160302103551.jpg
20160217_015814541_iOS_convert_20160302103424.jpg
樹齢400年の古木です 感動でした!!

樹木や花見ていると思う・・・ 最近音楽でお役にたてたらという思いもなく、私らしく生き抜くだけで音楽は私らしい一つの要素にすぎない。梅のように生を全うする。今日も生きてることをありがたく感謝して生きることを楽しめば周りの人たちもきっと楽しいよね。梅から気高くて優しい気をもらいました。
盆栽は素晴らしい。やってみたいと思うけど場所もいいるし力仕事なのでみるだけにとどめます(*^^)v

3月23日(水)に大垣市のイベントハウスで「ハルピア音楽会」へ胡博会二胡合奏団の大垣市メンバーで出演します。
15分間の合奏ですがもしよろしければお越しくださいませ。私たちの他にゴスペル、ピアノ独奏、ソプラノ独唱などお楽しみいただけます。
なお、会費は600円です。当日会場でお支払いくださいませ。収益金は災害支援金や音楽文化向上のために使われます。


3月23日(水) 13:30~14:30
場所 大垣市多目的交流 イベントハウス (大垣市郭町2丁目28番)
会費600円 (全80席)
駐車場 KIXビルの駐車場 市営丸の内駐車場 市営東外側駐車場などの有料駐車場をご利用ください


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。