2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

春風がきついな~っていってたのがついこの間・・・  近頃は日差しが強くなって木々は芽吹き、花は色とりどりに美しい季節になりましたね

先日は、石川県加賀市と郡上長良川ロータリークラブの合同例会で演奏させていただいたのですが、新緑の中のステージとなり、
とても気持ちよく奏でさせてもらいました
20160424_214331000_iOS_convert_20160502111023.jpg
20160424_214311000_iOS_convert_20160502111100.jpg
20160424_214259000_iOS_convert_20160502110917.jpg
ケーナとギターとのコラボ「コンドルは飛んで行く」や、「燕になりたい」の二胡二重奏とギター 他に数曲と歌も歌いました。
好評をいただきまして、7月にもロータリーの婦人部の会でも演奏させていただくこととなりました。
石川県からお越しのご婦人は、「燕になりたい」が感動したといってくださり、「加賀にもきてくださる?」とお声かけていただきメンバー一同うれしく思っています。

そして、明後日は郡上大和の「ぼたん祭り」へ参加演奏いたします
20160502_015315000_iOS_convert_20160502112757.jpg
私たち「風の谷」は、11時から35分間の演奏です。
20160501_220442000_iOS_convert_20160502112837.jpg
ここが、新緑のステージです。雨天時は篠脇山荘で演奏いたします

20160501_220500000_iOS_convert_20160502112907.jpg
ぼたんは今はこんな感じですよ~、3日は満開になってくるかなと思います(*^^)v

散策するのも気持ちのいいところです。よかったら来てね(^^♪


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。