2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

6月末になりまして、7月がくることがまだ先と思っていたことに今朝びーっくり!!

豆にブログをアップしなかったから、たくさんの報告とお知らせになります( ´∀` )

IMG_1837_convert_20160627081909.jpg
郡上八幡城下町城下町音楽祭 にて  新曲に夕陽のガンマンやクロノクロスをいれました。
そして、パッチさんのカホン デビューともなりました。久しぶりにケーナの小木曽君も入って楽しいサウンドでしたよ

IMG_1846_convert_20160627082025.jpg
毎年、演奏させていただく梅林公民館の生き生きサロン 羽島教室から川本さん 竹下さん  各務原教室から今尾さん、森さん
にも参加していただき地域の皆さんと二胡と楽しい時間を過ごしました。

IMG_1856_convert_20160627082109.jpg
IMG_1863_convert_20160627082142.jpg
関市 ナイスナイス45にてのライブは、3回目になりました。1部はジプリが中心、2部は中国、韓国、日本の曲を中心に演奏いたしました。お越しいただいたお客様のあたたかい雰囲気で私たちも心地よく奏でさせいただきました。

ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そして7月3日コンサート案内です。
入場無料の子供からお年寄りまで楽しめるコンサートです!! お気軽にお越しくださいませ
20160602_092128000_iOS_convert_20160627082228.jpg


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。