2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ブログがおろそかになっていました。ご承知のことでしょうが気まぐれなブログです。
毎日書くのがブログだといわれてますが、、、私には無理です。気長にお付き合いくださいませ

8月17日 岐阜市のローカルFMラジオ局 FM WATCH!の生放送に出演しました。
「アフタヌーンアワー圭子の夢は昼ひらく」という番組のゲストとして アコースティックユニット「風の谷」を紹介していただきました。
IMG_2150_convert_20160920161104.jpg
IMG_2151_convert_20160920161123.jpg
IMG_2148_convert_20160920161027.jpg

8月28日 ヤマハ教室発表会
生徒のみなさま参加ありがとうございました。二胡が体の一部のように自然なフォームになってきました。
IMG_2310_convert_20160920161151.jpg
IMG_2229_convert_20160920161715.jpg

夜は郡上の行灯コンサートに出演
幻想的な雰囲気の中で奏でさせてもらいました。夏の終わりをしみじみと多くの人と分かち合えた感がありました
IMG_2235_convert_20160920161322.jpg

IMG_2239_convert_20160920161350.jpg
もう9月下旬になろうとしてるのに、報告遅くなりました。ごめんなさい
9月の活動もまたお知らせします(^^♪


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。