2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

 秋らしい紅葉もちらほらとしてきました。芸術の秋は胡博会も活動中です(^^♪
さて、活動報告です

10月10日海津市アクアパークセンターにて、高橋しのぶ先生、佐藤美保先生と生徒さんたちでハロウィンに扮して二胡演奏をしたと報告ありました。二胡体験もあったみたいだね。
みなさんの衣装が色合いもよくてとてもラブリーで楽しそうです
IMG_2416_convert_20161109193916.jpg
IMG_2417_convert_20161109193934.jpg
IMG_2418_convert_20161109193953.jpg

10月13日大垣市日本料理店「やちぐさ」観月会コンサート!!
ピアニストの井上登史子さんと共演でした。風の強い夜の野外ライブで墨俣城をバックに月は雲間から2回くらいみえました。
秋の夜長を楽しめて豊かな気持ちにひたりました
DSCN1702_convert_20161109194234.jpg
DSCN1705_convert_20161109194329.jpg

10月18日岐阜市三田洞「湧水園」にてnicottoによる演奏
入所者のみなさんと歌ったり楽しみました
DSCN1714_convert_20161109194706.jpg
DSCN1755_convert_20161109194800.jpg

10月23日海津市のお寺では 二胡ユニット「ほのか」によるコンサートと大垣市の法音寺ではnicottoによるコンサート
IMG_2414_convert_20161109193841.jpg
IMG_2415_convert_20161109193859.jpg
DSCN1762_convert_20161109194919.jpg
DSCN1791_convert_20161109195014.jpg

10月30日和良鮎まつり 「風の谷」の演奏でした
和良の鮎は日本一になったとかで、鮎を食べたいというのもありました。鮎の塩焼きは長蛇の列で降参しました((+_+))
鮎ごはんに鮎が少し入ってた。来年こそは!!食べるのだ!!!(^^)!
IMG_2468_convert_20161109201611.jpg

私も仲間たちも楽しく活動させてもらって幸せです。ご縁に恵まれ感謝しています

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。