2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

コンサートではじめて歌をうたっちゃいました。必死感でいっぱいですが「あなたがいたから、がんばれた」という気持ちをみんなに伝えたかった。生徒さん、共演者の方々、応援してくださる団塊世代のおじ様、みなさんのおかげです。

父親にコンサートの感想をきいたら「歌がよかった!!」と一言。私の心の中は、うそやろ?!はじめての歌デビューで・・二胡の演奏は何もいわんやっちゃな~・・・と・・
でも、歌でコンサートが、たくさんの人のおかげでできたことを実感できて父は嬉しかったんだと思います。

幼少よりピアノをやっていた私は、ほんとに好きでどんどん楽しめる喜びで進んでいきました。レッスンの付き添い、コンクールの付き添いはいつも父です。父は、ピアノは弾けませんが音符は読めるし、音楽理論も大学生なみにわかります。付き添いで学んでしまっています。そのくらい私の音楽人生には土台を築いてくれた人です。

音楽家として活動できることは父のおかげです。「ユー・レイズ・ミー・アップ」はずかしいですが、ユーチューブにてあげました。


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。