2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は、ブログに動画をはりつける練習をしてみました。この画像は、2008年12月に大垣市のロワジールホテルにてクリスマスコンサートで演奏ました一コマです。よろしければ、ご覧ください。
動画を貼り付けてみたら、横に広がってしまいました。私は、ちょこっとだけ画像よりは細いと思うんだけども・・・。(笑)





スポンサーサイト

【初コメ】
初コメントだぞ!!
リベルタンゴかっこよす
(人´∀`)キラキラ☆

誰か分かるよね。
これからちゃんと更新
しろよ!!サボり禁止!!

またのブログを
楽しみにしてます(゜ω゜)
【】
祝。ブログ開設おめでとうございます^^

さっそくおじゃましました。足跡ペタリ。

今後ともよろしくお願いします☆
【】
さっそく、ありがとうございます。
動画とっても、魅力的です。
素敵な演奏、又お願いします。
楽しみにしています。
【ありがとうございます】
ひぐきよさんへ
地道にがんばっていきます。応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
【初コメント再チャレンジ】
池田先生、いつもお世話になっています。先生の演奏に少しでも近付けるように頑張ってますが、程遠い私です。これからもよろしくお願いします。素敵な演奏とブログの更新楽しみにしています。
【☆ステキです~☆】
先生!いつも有難うございます~
いつもひたむきに、努力を惜しまない先生の姿が
ブログからも伝わってきまーす。

わがままで手のかかる生徒ですが、
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます】
ゆかしゃんへ
亀のように不器用で遅い私ですが、その分、周りをみながら楽しんで歩んでいるように思います。ゆかしゃんも、がんばりすぎず真剣に、二胡と向き合って一緒に活動していきましょ。
こちらこそ、よろしくお願いします
【届いてるよ】
ミポリンヘ
コメント届いてますよ。ありがとうございます。パソコンは私も苦手でね・・・。
でも、二胡もパソコンも一緒に慣れながら、みんなが交流できるといいですね。
がんばりましょ。よろしくお願いします。
【】
池田先生、いつもありがとうごさいます。
毎日、練習をして頑張っていますので
これからも、宜しくお願いします。
【こちらこそよろしく】
チーちゃんへ
はい、急には上達しないのでコツコツと積み上げていきましょうね。
二胡の音色を楽しみながら、がんばりましょ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
【チーちゃん改め・・・】
先日「チーちゃん」で投稿しましたが
改めまして、まぶっちゃんです。
お判りになられますか?
水曜日にまた宜しくお願いします。
【ほたる観察会】
こんにちは。
ほたる観察会での二胡演奏会、新聞で知りました。
聴きに行きたかったなー 残念
映像があったら是非見たいです。
優雅で幻想的なんでしょうね。
【チーちゃんへ】
チーちゃんへ 
まぶっちゃん、了解ですよ。はい!よろしくお願いします
【ひぐきよさんへ】
ひぐきよさんへ
ほたるの観察会は、夜22時からでした。なんせあの山道ですから危険もあるので広くお知らせはしなかったんですが、これからは、イベント予定ものせていきますね。また、ほたる鑑賞会の動画ものせていきます。
深夜の演奏でしたが、素敵なところで演奏させていただき、日常とは違う雰囲気があってよかったです。
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。