2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

恒例となりました、大垣市でおこなわれる ウォーターX’mas just one night 2010 のおしらせです。

         胡博会 ~トリオ・バージョン~(二胡 ギター ベース)
       二胡:池田 博子  ギター:川合 正晃  ベース:米山 英太加

xmas_09.gif

日時 12月12日(日)午後14時開演

場所 大垣市スイトピアセンター 学習館 プラネタリウム

入場料 500円

クリスマスソングや、星空を眺めながら音楽を楽しみませんか?お待ちしています。

早いものですね・・・もうクリスマスか~

あとも一つお知らせです。ホームページが工事中でしたが新しく復活しました。私が作成したので、素人っぽいけどもパソコン教室へ足を運び寝不足と肩こり?!(慣れないことなもんで)のなかで、できたものです。写真は篠田さんが撮影してくださったので綺麗ですよ~

パソコンの先生、ゆかり先生が気長に指導してくださったおかげでできました。
ゆかり先生 ILOVE YOU!!

どうぞ、みたってください。お願いします。

左側のリンク 「胡博会ホームページ」をクリックしてね

【ステキです!】
コメントが遅くなりましたv-12

ステキなホームページが出来ましたね♪
なかなかアップ出来ずに戸惑いましたが、
無事に表示された時は感動でしたね
今また見せていただきましたが、ちゃんとお手入れされてますね
いいですわぁv-10

池田先生のものすごい努力は見習わないといけないと
いつも思っています

これからもご活躍を期待しております

また今年も嫌な時期が来ますが・・・
例のあれですよv-12
また一緒に頑張りましょうねv-218
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。