2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

 3月27日(日) 多治見市笠原町の 「三千盛酒蔵 感謝祭」

歴史ある三千盛酒蔵さんでは、春と秋にお酒の試飲や酒蔵ツアー、そして美味しい食事を食べたり、アーティストのワークショップで賑わいます。

今回、パッチさんの親友のそば打ちの先生 波多野さんより紹介いただき私もイベントを楽しみに行ってきました。

波多野さんや、家族の皆さんの人柄をパッチさんから伺ってから、一緒に何かさせてもらえないだろうか?
と・・思いはつのりご縁をいただきました。


波多野さんが、「二胡の音色がこの場所で響くといいと思うんだよ」とにこやかに話されるのが印象的で私の中でも新たな楽しみが広がっていきました。
DSCN0605.jpg

波多野さん一家の皆様と

また、酒蔵をみせていただき、お酒ができるまでの工程や三千盛さんの情熱に感動しました。
DSCN0604.jpg



社長さん、専務さんをはじめスタッフのみなさんが、美味しいお酒への情熱はもちろんですが、お客様へのおもてなしの気持ちがいきわたっているのが、素晴らしく楽しませてもらった一日でした。

社長さんと専務さんは、サウンド・フェアリーブログで紹介させてもらいました 

サウンド・フェアリー

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。