2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今日は、町内の老人会の料理当番でした。
そこで、ふきを刻んでいたら指まできざんでしまいました(´;ω;`)
なんと左手の薬指の先を・・・気を付けないといけませんね。私は主婦を長くやってるのに・・・
みなさんもお気を付けくださいな

「あるががままに」の詩で癒されたいってくださる人がいらっしゃいまして、うれしいです。
よろしければ、どこで読んでいただいても構いません。

こちらのサウンド・フェアリーのブログに載せました
      ↓
サウンド・フェアリー

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。