2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

6月11日(土)に予定されています大垣市 金生山明星輪寺「姫蛍鑑賞会」にて、私が作曲しました「姫蛍」を披露させていただきます

姫蛍を写実的にも描写したなかに、光が命の輝きを私たちに伝えてくれている。
そんなことを感じたら姫蛍に感謝の気持ちがわきまして「ありがとう」というメッセージと、私たちも自然も光の存在。命は姫蛍のように輝いてくれているんだと改めて感じながらつくりました。

私たちは自分らしく輝こう!とつい頑張ってしまいます。生きてることがもう輝いてるのに・・・うまくいかなかったり、つらいことがあると輝いてないなんて思ってしまいがちですよね。
私もそうやって自分に厳しくいじめてしまっていたときがありました。ごめんなさい・・私の命
でも、今はいろんな自分を抱きしめてあげたいと思うこのごろです。

どんな時も命が輝いていてくれるから宇宙でたった一つの命「私」がある。命にありがとう

鑑賞会の時間は雨がふらないことを祈ります

そして、今日は二女の空と遊びに行ってきました。 サウンド・フェアリーのブログで空を紹介しています。

この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。