2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

11日(土)午後10時~ 姫螢鑑賞会「二胡コンサート」 少雨決行します(n‘∀‘)η

天気予報では、11日は☂マークですが、少雨決行  そして門前にはテントを張ります。お湿りがあるほうが、早い時間から姫螢も光ります。☆ミ
今年はよく光っていると住職さんから報告ありました。
(^_-)-☆

よろしくお願いします\(^o^)/

【明日は金生山姫螢観察会(*^_^*)】
明日の(というか、もう今日ですが・・・)お天気は「v-279のちv-278」、そして夜はe-15の予報です。
一日中の雨を覚悟しましたが、ひょっとしたら降らないかもしれませんね。

そしてひょっとしたら、今シーズン最高の姫螢の乱舞が見られるかもしれません(^o^)。
シータさんの「姫螢」と金生山の「姫螢」のコラボレーションを、今から楽しみにしています。

姫螢は夜遅ければ遅いほどたくさん見られます。
もしご都合がよろしければ、深夜1時半まで粘ってください。
素晴らしい景色が見られるかもしれません。

明晩はコンサートの後、松本先生により「陸貝と姫螢」の解説があり、それから観察会です。
姫螢の撮影を希望される方は、解説後に山門前に残ってください。
先週の写真教室のダイジェスト版講習の後にご案内します。

では明晩、金生山明星輪寺でお待ちしております。
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。