2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

6月18日(土) 養老郡養老町 千歳楼旅館 螢鑑賞 「ほのか」二胡コンサート 

胡博会のメンバーで演奏活動している「ほのか」より報告です。
皆さん綺麗な人ですよ~
ほのか N01
ほのかNO2
衣装も変えて薄暗い部屋で、螢が窓辺からみえたんでしょうね
左側より 説田美里 高橋しのぶ 佐藤美保 小川満里香   

4回目となるコンサートでリピーターの方もみえて、口ずさんでくださる方なども多く穏やかなコンサートだったそうです。小雨の中でも螢は光ってくれたそうです。素敵な雰囲気ですね~

コンサートでは、しのぶ先生のご主人が音響担当を そして息子の右京くん(中3)がカメラマンをしてくださり、ブログにて写真をお披露目です。右京くんは一眼レフカメラで本格的にやっています。とてもいい写真ですね

「ほのか」の皆さん お疲れ様 まさとさん(ご主人)右京くん いつもありがとうございます


この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。