2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お盆休み明けのレッスンが始まり、生徒の皆さんはお盆の忙しさで体調を崩された方がいらっしゃいます。
お盆は暑かった~ そして今は蒸し暑く変な天気です。

体をいたわる時期なんでしょうね。私は元気ですが・・・「シータの二胡コンサート」のことで作曲に没頭したり、9月のイベントがひしめいているのを、コツコツ準備しています。

私が撮影した高山植物です。長野は涼しかったよ~ 可愛い花が伝わりにくい写真ですが、癒しになれば・・
暑い夏 体を大切に
DSCN0882.jpg
DSCN0889.jpg
DSCN0899.jpg

【】
岐阜は暑いね(゜ё゜)
体調崩しそうだ
この記事へコメントする















Sheeta (シータ)

Author:Sheeta (シータ)
本名 廣井博子
中国の民族楽器「二胡」を通じて、人生を楽しみ味わいたいと思っています。そして素晴らしいこの世界を表現し、みんなと分かちあうことが私の楽しみです。